in

[Pann] BlackPinkリサ&ロゼのスタイル…生まれつき?

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:『BlackPinkリサとロゼのスタイル(骨格)』

投稿主:「リサとロゼを見て思ったけど、2人とも骨格は生まれつきなの?」









コメント欄

「そう、生まれつき。
ロゼはたくさん食べるけど、太らない。リサは肉だけ食べてるけど(太らない)。2人とも運動もしているけど」
「リサは痩せているけど、足と腕はすべて筋肉。
他のメンバーは長く踊るの大変って言うけど、リサのスタミナが枯渇したのを見たことがない。コンサートでも一番テンションが高い」
「ロゼは、女性的なところもスゴイ」

「2人ともガールズグループの中で 指折りの細さ」

「デビュー前」
「私はBLINKで、ジェニ推しだけど、正直ステージではリサに目を奪われる。同じ動作をしても体のライン, 比率がヤバイ」
「スレンダー…すごいスレンダー」

(ソース:1)









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る