in

[Pann] BlackPinkロゼ&ジス…YGはなぜ軽視する

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:『YGはなぜ、BlackPinkのジスとロゼを”なおざり”にするの?』

投稿主:「リサの広告はどこにでもある」










投稿主:「ジェニの広告もどこにでもある」


投稿主:「でもロゼジスはどう? (YGは)2人の面倒も見なければならない」

コメント欄

「マジで…私がヤン・ヒョンソクなら、ロゼを可愛がると思う。良い子で、歌もダンスも上手で、綺麗でスタイルも最高。ソロアルバム、もう何枚か出していると思う。なんでこんな子を推さないのか、 理解不能」
「YG、ロゼのソロを出してよ。ジェニソロから1年半経っている」
「ジェニは会社でめっちゃ推されている…
リサの海外ファンがあんなに大きくなかったら、ジェニだけ推されていたよね?

ジス…あのビジュアルでなんで推されないのか。ロゼ、あの歌声でどうして推されないのか理解できない。ジェニだけ、何でもさせるなんて、理解出来ない」

「リサは出身地の東南アジアで人気で、ジェニは広告主や企業から好まれている。”他の子を推してくれない”って、みんな一緒に出る広告も多いけど?」
「ジスを推してくれないって? “人気歌謡のMCに押し込んで、YG歌手のMVにも出演させた。デビュー前からプッシュされてた。だけどその割に成果なかったじゃん」
「ジェニは韓国で人気で、リサは東南アジアを掌握している。あとの2人は、大衆的な”何か”がないんじゃないか」









(ソース:1)









Subscribe
guest
12 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る