in

ヒチョル、ダブスタに批判…Twiceモモとの交際にダンマリも、他人の熱愛に言及

モモ, ヒチョル


キム・ヒチョルが、他人の熱愛には触れるものの、自身のTWICEモモとの熱愛にはダンマリな姿勢が不評なようです。

2月2日、ヒチョルがレギュラー出演する”知ってるお兄さん”が放送。この日の放送には、少女時代スヨンがゲストとして登場し、8年交際中のチョン・ギョンホに関する話題も触れられました。










放送後、韓国オンライン・コミュニティには、「今日の”知ってるお兄さん”、ヒチョル..メッチャむかついたね」との投稿が掲載され話題に。










投稿者は「ソシのスヨンの熱愛説については、話し続けるけど、モモとの熱愛説については黙ってる」とヒチョルのダブスタぶりを批判。

この投稿は現在までに、17万ビューを記録。1012の”推薦(いいね)”が押されています。

[コメント欄には…]

「モモの話をしろって意味じゃなくて、そんな質問が困るって知っているなら、他人にもしちゃだめだよ」
「人の恋愛離婚を公にしておいて、自分の恋愛には言及なし」
「離婚の話から大嫌い」
「バラエティ番組なんだから、周りがヒチョルの恋愛話さないと。それで真顔になったら、ヒチョルは自分に甘く他人に厳しいダブスタってこと」

(ソース:1)









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る