in

ヒチョル、Twiceモモとの公開熱愛に「ファンに申し訳ない」+2年交際説否定


ヒチョルが、TWICEモモとの熱愛について、テヨン(少女時代)に心境を打ち明けています。

ヒチョルは28日、テヨン(少女時代)のウェブ番組”Petionista Taengoo”に出演。

今月2日、TWICEモモとの交際が明らかになったヒチョル。番組の中で、ヒチョルは「双方のファン達に、とても申し訳ない気持ちを持っている」と切り出し、「(その一方で)たくさん拍手もしてくれて、僕の15年の芸能活動は悪くなかったようだと思った」と話しました。










さらに、「世間の人もそうだし、僕のファンたちも悲しんでいると思うけれど、それでも”いつも応援します”と言ってくれた。感謝しながらも、一方で罪悪感を感じた」。

また、”モモとの交際開始から2年以上経つ”との報道について、ヒチョルは「その頃は、(モモを)知らなかった」と否定しています。

ヒチョル自宅バスルームの口紅…TWICEモモの物だった?

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る