in

[K-pop] 熱愛発覚でグループに影響大なメンバーは – ジョングク, サナ, ジェヒョン..?


EXOチェンの突然の結婚発表を受けて、各グループの”重要メンバー“に関心が集まっています。

チェンの結婚と相手女性の妊娠が発表された1月13日、韓国オンライン・コミュニティには「各グループの核心メンバー」に関する投稿が掲載され、話題に。

投稿者は、「核心メンバー」を「熱愛が発覚したら、ファンが空中分解する程の影響力のあるメンバー」と定義し、各グループの核心メンバーを次のように挙げています。

EXO:ベッキョン, カイ
BTS:ジョングク, V, (+ジミン)
TWICEナヨン, サナ
NCT:ジェヒョン, テヨン, (+マーク)
Seventeen:ミンギュ

投稿を見たネット・ユーザーからも同じような名前が挙げられています。

[コメント欄には…]

「熱愛説は仕方ないけど、結婚はダメ…」
「NCTジェヒョンに熱愛説が出れば、127解散級のインパクト。ジェヒョンがトップメンバー、ドリームではジェミン」
「TWICEサナとナヨンは、本当にその通り」
「NCTにマーク追加を」
「バンタンにジミン追加を」
「本当ジェヒョンに恋愛説が出たら、NCTのファンダム空中分解する。マジ」









「テヨンもコアすごく高そうだけど、ルックスが非現実的だから、恋愛してもインパクトなさそう。一番、影響が大きそうなのはジェヒョン, ジェミン」
「バンタンはマンネライン(ジミン,ジョングク,V)より、ヒョンライン(RM,ジン,J-Hope)が揺らいだ方が、ファンダム瓦解しそう」
「ジョングクはマジで大衆ピック。学校の友達もみんなファン」
「サナとナヨンに熱愛出たら大変。リアコ多い。でも、ナヨンの熱愛もグループにインパクト与えると思うけど、サナはマジやばい。ファンの大半が離れると思う。とにかく、この2人の熱愛はTWICE終了になる」

(ソース:1)









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る