in

BlackPinkリサ「舞台前はいつも緊張….メンバー見ると元気出る」

blackpinkリサ

(写真:Ellekorea)


BlackPink(ブラックピンク)のリサが、ファッション誌「ELLE」2月号の表紙に登場。14日、その写真とインタビュー内容が公開されました。

撮影後に行われたインタビューで、リサは「デビュー前を振り返ると、”私たち、あの時本当に楽しく練習したよね”って感じがする。舞台に上がる前はいつも緊張する方だけど、メンバーを見るとなかった力が湧き上がったりする」と話しました。

(写真:Ellekorea)










“ハッピーウイルス”と呼ばれる程のムードメーカであるリサ。”そのエネルギーはどこから来る?”との質問に、リサ「いたずらするのが大好き。いつどこにいても楽しくて幸せに、良い一日を過ごそうと努めてる」。

中国版”プロデュース101″として知られるサバイバル・プログラム「青春有你2」。その番組にメンターとして出演するリサは「今まで学んだことを最大限分けて、手伝います」と話しています。

(写真:Ellekorea)

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る