in

チャ・ジュノ、X1解散に手紙公開

チャジュノ


チャ・ジュノが、X1(エックスワン)の解散発表を受けて、手紙を通じて感謝の気持ちを伝えました。

こんにちは、チャ・ジュノです。

いつも惜しみない愛を送ってくださり、私達のそばで一緒にいてくれたファンの皆さんのおかげで、本当に幸せで夢のような日々でした。

愛されることが、どんなに大きいな力になるのか分かるようになりました。

メンバーと一緒に活動し、本当に良い経験をし、たくさん学び僕らを好きになってくれたファンの皆さんの応援で、一層力を出して頑張れました。

一生の兄, 友達, 弟ができて本当にありがたく思っています。泣き笑い騒いだ時間を一生忘れることはできません。

一生懸命に働いてくださったスウィングの家族の皆さん本当にありがとうございます。

これから11人のメンバーが、各自の場所で上手くやっていくよう応援します。

夢のような2019年を一緒にしてくださり本当に感謝し、一日でも早く素敵な姿で現れるように頑張ります。

One It、本当にたくさん愛してます。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る