in

キム・ヨハン、X1解散に手紙公開

キムヨハン


解散を発表したX1(エックスワン)のキム・ヨハンが1月8日、Instagramに手紙を公開し、心境を伝えました。

キム・ヨハンは「X1でメンバーと活動する間、家族のような兄さん達や友人, 弟たちと笑い, 泣き, 一丸となって前に進み、多くのことを感じ学んだ時間だった」「私たちに良い関心を向けてくれた皆さんと私たちのOne Itのおかげで過分な愛を感じた」。

ヨハン










続けて、「X1で同じ道を共にできないが、最後までお互いを応援しようとメンバー同士で約束した。頂いた愛に一つ一つお返ししていくと約束したのに、守ることができず申し訳ない」、「各自の立場でこれから一つずつ返していく」

最後に、「本当にプレゼントのような時間、幸せな時間だった。私も頑張って、近日中に長い間待ってくれた皆さんに良い姿で伺います。感謝します。愛している」と伝えています。

X1の各事務所は1月6日午後、「全員合意を原則に協議したが、合意に至らず、解散を決定した」とX1の解散を発表しています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る