in

ウソク、X1解散に直筆手紙「非難より温かい言葉をお願い」

ウソク


解散を発表したX1(エックスワン)のキム・ウソクが、直筆手紙を通じて心境を打ち明けました。










ウソクは1月7日、所属事務所TOPメディアのSNSに公開された手紙を通じて、次のように気持ちを伝えました。

こんにちは、キム ウソクです。

同じ思いで同じ夢を見ました。

X1をしながら多くを学び、多くの方に愛される大切な経験をしました。夢だと思っていたものが夢ではなくなった時、皆さんがそばにいました。改めて感謝いたします。

X1のメンバーと一緒で光栄で、共にした大切な時間を心に抱いて一生生きて行きます。共に泣き、共に笑い、毎日一緒だったX1メンバーたちに、非難より温かい一言をお願いします。

いつも私達のためにたくさんの努力をしてくださったスウィング・エンターテインメントの方々にも感謝の言葉を伝えたいです。

どこかでこんな話をしたことがあったと思いますが。これからは「One It」ではなくなりますが、永遠に忘れません。

愛され、多くのことを学びました。多くのことを差し上げることができると思っていたのに、そうできなくて申し訳ありません。

早い時期にもう一度夢を持って皆さんにお目にかかりたいです。応援していただければと思います。

X1、解散発表..「全員合意に至らず」

X1メンバーの各事務所は前日7日、「全員合意を原則に協議したが、合意に至らず、解散を決定した」とX1の解散を発表していました。









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る