in

NCTテヨン、同性愛者を差別? “いじめ疑惑”に続き

nctテヨン


NCTテヨンが、学生時代に書いた文が、同性愛者に差別的だとし話題になっています。

あるネットユーザーは最近、オンライン・コミュニティに「同性愛者卑下の”NCTテヨン”」とし、卒業アルバムのキャプチャ画像を掲載しました。

そこには、「みんな面白く、みんな良い性格で、みんな成功すると信じているが、XXX(実名)はゲイだからできないだろう。私が保証する – イ・テヨン」と書かれています。


投稿者は「私は性的少数者です。周りのクィアの友達に、”もし君がゲイだから成功できない”と言われたらどう思う? と言ったら、みんな怒っていた」とし、「情報提供を受け、私が直接アルバムを見て写真を撮った」と説明。

他のユーザーからは「SuperMがアメリカデビューするけど、アメリカはこういうのに敏感そう」、「(テヨンが学生時代に女子の)体型を馬鹿にし、ゲイだから成功できないと言って、SuperMの失敗の原因になっている。因果応報だ」などのコメントが投稿されています。

テヨンには最近、中学時代の”いじめ疑惑“も持ち上がっていました。

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る