in

田中美久(HKT)「IZOneユリ推しになりそう」「カンちゃんコミュ力高い」

宮脇咲良,田中美久

(写真:Instagram@mikumonmon_48)


IZOneのコンサートを鑑賞した田中美久(HKT)が、仲の良い韓国メンバーについて話しています。

9月8日、マリンメッセ福岡で行われたIZOneのコンサート「Eyes On Me」。その公演を観に行った田中美久は、同日配信を行い、感想について次のように話しました。

田中美久「今日は劇場公演の後、IZOneのコンサートを見に行ってきた。楽しかった」「(招待は)HKTの全体LINEで、(宮脇咲良が)書いてくれた」とし、「セットが豪華過ぎて、生でMV見てる感覚でした」。

アイズワン,hkt48










また、仲の良い韓国メンバーについて、田中美久は「私実は”プデュ”(Produce48)、結構最後のほうまで参加していたんですよ。映れてないだけで。だから色んなメンバーと仲いいです」

続けて、「ウンビちゃんからも、”痩せたの?大丈夫?”って言われるし、ミンジュはチームが一緒だったから、仲いい。ずっと足を気にかけてくれた。この前も今日も、足気にかけてくれた。もう治ってるのに。優しい」

さらに、「ウォニョンちゃんとは、”プデュ”の時は、あまり関わることはなかった。だけど、私の事知ってました。可愛いです、推しメン」「カンちゃんは、ずっと一緒だったから仲いい。カンちゃんは、コミュ力が高い感じがする」と話しています。

ヘウォン,田中美久










また、ユリについて、田中美久は「コンサート観て、ユリちゃん推しになっちゃいそう。華・オーラがすごかったです。あと歌がうまい」、「”プデュ”の時、(グループ対決?)ステージに参加できなかったけど、メインボーカル担当だった。私は、ユリちゃんと違うグループで、同じパートを歌う感じだった。練習の時から、めっちゃ上手いと思っていた」と明かしています。

田中美久IZOneメンバーは、昨年放送のMnet「Produce48(プロデュース48)」で共演。田中美久は足を負傷し、番組を途中降板しています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る