in

田中美久「IZOne宮脇咲良&矢吹奈子、AKB楽屋に会いに来てくれた」

田中美久,izone


田中美久(HKT)が、「FNSうたの夏まつり」で共演したIZOneとのエピソードを話しています。

7月24日放送の「FNSうたの夏まつり」には、IZOneやAKB48などが出演していました。

出演を終えた田中美久は同日、Instagramライブを通じて「”FNSうたの夏まつり”に出演してきました」とし、「(IZOneとは)楽屋がすごく近かった。(矢吹奈子と)昨日ご飯行った」と明かしました。

さらに、「さくちゃん(宮脇咲良)と奈子ちゃんが、AKBの楽屋に会いに来てくれた。カンちゃん, ウォニョン, ミンジュちゃんも、私が途中まで”プデュ”に出ていたから知っていて、”わー美久ちゃん”て言ってくれた。みんな優しい」と話しています。

田中美久IZOneのメンバー達は、昨年放送のMnet「Produce48(プロデュース48)」で共演。田中美久は足を負傷し、番組を途中降板しています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る