in

田中美久(HKT)「カンちゃん(IZOne)とは、さくちゃん(宮脇咲良)よりLineしている」

田中美久


プデュ48“に参加していたHKT48の田中美久が、カン・ヘウォン(IZOne)とLINEで連絡をとりあっていることを明かしています。

7月5日、Showroomを通じて配信を行った田中美久は、コメント欄を見ながら、「カンちゃんも誕生日。そうだよ、カンちゃんにも送っておいた。韓国語で、”お誕生日おめでとう”って」と切り出しました。

ヘウォン, 宮脇咲良










続けて「カンちゃんとは、さくちゃん(宮脇咲良)よりもLineしているかも。カンちゃんは優しい」と明かしました。

また、「カンちゃんは、足痛めている私しか知らないから、その時の美久でとまっている。カンちゃんは元気な美久をあまり知らないんだ。だから、”元気”と送っといた。韓国メンバーの私の記憶は、”足を怪我している子”だと思う」と話しています。

田中美久IZOneメンバーは、昨年放送のMnet「Produce48(プロデュース48)」で共演。田中美久は足を負傷し、番組を途中降板しています。

YouTube video









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る