in

IZOne宮脇咲良「(ヘウォン弟は)イケメン、カンちゃんに似ている」「”綺麗”と言われた」

ヘウォン弟


宮脇咲良(IZOne)が、もうすぐ誕生日のカン・ヘウォンとそのについて話しています。

7月3日に放送されたラジオ番組「咲良の木の下で」。その中で、宮脇咲良はカン・ヘウォンについて、「7月5日の誕生日おめでとう。日本の年齢では20歳」とし、「コンサートには、カンちゃんの弟も来ていた」と切り出しました。

宮脇咲良は「カンちゃんの弟は、めっちゃイケメン。色気出過ぎてて、カンちゃんと並ぶと”え!カップル?”みたいな。美男美女。カンちゃんにめっちゃ似てる。モテるでしょうね」

ヘウォン弟










さらに、「カンちゃん、私の事好きじゃないですか?(笑) よく”クラ今日も可愛いね”って言われるんですけども」とし、「カンちゃんの弟からも”写真撮っていいですか?”、”綺麗です”と言われました」と明かしました。

また、「”ホルモンを食べたい”と言うと、カンちゃんは”美味しいところ知っているよ”といつも言う。だけど、いつになったら連れてってくれるんですかね。約束忘れないでください。お誕生日おめでとう」とも話しています。

宮脇咲良が所属するIZOneは、7月6日にニューヨークで開催される「KCON 2019 New York」に出演します。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る