in

[ProduceX101] キム・ヨハン、妹思いな面が明らかに

キムヨハン


“プデュX”参加中のキム・ヨハンの”妹思い”な一面が話題になっています。

最近、オンライン・コミュニティに、「妹への愛が格別なキム·ヨハン」との書き込みと共に、妹思いな面をうかがわせる資料が掲載されました。

投稿者は「ヨハンには妹が2人いる。携帯電話の後ろには証明写真が貼られている」とし、写真を公開。


また、”プロデュースX 101“の自己紹介の趣味の欄に「妹たちと遊ぶこと」と書いたヨハンは、妹たちへの詩も作成したといいます。

公開された詩には、「私が寂しくない理由、私の妹たちだ。妹たちのおかげで、私はより嬉しく笑う」と書かれています。


ネットユーザーからは「こんな兄が実際にいるのか」「本当に羨ましい」などの反応が寄せられています。

そのヨハンは、先週放送された「プロデュースX101」の第2次順位発表式で、3位となっています。


(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る