in

サムエル、事務所トラブル後初映像メッセージ”「信じてくれて感謝」

サムエル


事務所とトラブルになっているサムエルが、メッセージ動画を投稿しています。

サムエルは6月11日、Instagramにアップした映像を通じ「今、アメリカにいる。ガーネット(ファンクラブ)皆さんがびっくりしたと思いますが、最後まで信じ待ってくださって感謝する」と述べました。

続けて「今、写真撮影を終え、まもなく公開される。私の新しい姿を見ることができる。期待してほしい」、「アメリカでトレーニングを受けている。また、実力をもっと上昇させるために授業を受けている」と近況を報告。

サムエルは「もう一度感謝する。ガーネットの皆さんのおかげで、私がこの瞬間までいた。私を愛してくれてありがとう。良い音楽とパフォーマンスで頑張る」と述べています。










サムエルは最近、所属事務所を離れ独自活動を宣言。これに対し、ブレイブ・エンターテインメントは「母親との対立による一方的な通知」とし、法的対応を予告しています。

サムエルは「所属事務所との信頼関係が完全に壊れ取り返しがつかない関係になった」とし、「ブレイブ・エンターテインメントは最近、芸能活動と無関係な代表のブロックチェーン関連の個人事業にサムエルを関与させた」と明らかにしています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る