in

ハルト(Treasure13)と交際の女性ファン、謝罪文を投稿「混乱させ申し訳ない」


ハルト(Treasure13)と付き合っていたとされる女性ファンが4月10日、謝罪文を投稿しています。










女性ファンはその中で、「お騒がせして、申し訳なく思っている」と謝罪。

続けて、「以前は、真実を言えない状況だった」とし、「インスタライブでの発言はすべて事実です」と、”交際を認める”などの配信での発言は事実と話しています。

最後に、女性ファンは「私の行動で、たくさんの方を混乱させた。心から反省しています」と再度謝罪しました。








ハルトをめぐっては最近、Instagramの裏アカウントが暴露され、写真や映像が流出していました。

また、女性ファンとの繋がり疑惑も浮上。交際が疑われていた日本の女性ファンは、インスタライブを行い「ハルトからアプローチしてきて、2か月付き合っていた」と認めていました。

YG日本人練習生のハルトは、サバイバル番組「YG宝石箱」で最終デビュー組入りを果たし、Treasure13としてのデビューを控えています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る