in

女性ファン「ハルト(Treasure13)と2か月付き合っていた」


YG練習生ハルトの裏垢が暴露され、ファンとの繋がり疑惑が浮上する中、付き合っていたとされる女性ファンのインスタライブの動画がシェアされています。

YGエンタの日本人練習生で、グループTreasure13のメンバーでデビューする予定のハルト。

最近、そのハルトの非公開Instagramアカウントが暴露され、掲載されていた写真や映像などが公開されました。

今回、ハルトと交際していたとされる日本の女性ファンのインスタライブの動画がTwitter上でシェアされています。










それによると、繋がっていたとされる女性ファンは「ハルトからアプローチしてきて、2か月付き合っていた」と認めたものの、「会ったことはない」と主張。さらに、関係が明らかになり、日本で騒ぎになっていたことを「ハルトは知っていた」とも話しています。

(発言の詳細は以下)

– ハルトからのアプローチ:

女性ファン:
「繋がった経緯は、ハルトから連絡がきた。ハルトは元々、私をフォローしていた。(私が)”宝石箱“を見ていて、Instagramストーリーに(宝石箱の)スクショを掲載した。それをハルトが見て、インスタライブ中に”宝石箱のハルトです“とコメントしてきた」








連絡取り合い、交際へ:

– 女性ファン:
「(最初は)信じなかった。”信じてください”と言われたけど、信じなかった。そしたら、DMで写真送ってきて、”ライブ終わったら見てください”と言ってきた。それも信じなかったら、私の名前を呼ぶ動画を送ってきた。(それでも)半信半疑だった。(ハルトから)”信じられないなら、電話する“と言われた。Line交換して電話してみて、もし偽物ならロックすればいいと思って、交換した。電話したら、本物だった」

「それで、普通に仲良くなった。(何日か経って)電話しているときに、”付き合う?“みたいに聞かれたけど、断った。」「元々ハルトが(YG宝石箱の)”推し”で、告白されたので、結局付き合うことになった。(でも)2か月で別れました。理由は私でもわからない。”急に別れよう“と言われた。”なんで?”と聞いたら、”わからない”と言われた」










交際が明らかになった理由:

– 女性ファン:
「(ハルトから)初めて連絡が来たとき、偽物だと思ったので、ハルトペンである友達に話した。”ハルトの偽物から、連絡がきたんやけど、どう思う?”みたいな感じで。その時に、(ハルトから)送られて来た写真1枚を友達に見せた。(ハルトペンの)友達は”これはハルトだ”と言っていた。友達は、それに怒って、別のトレジャーのファンに私の話をしたらしい。その子が、それを裏垢に乗せて、それを見た方が私の情報をバラまいた。それでバレた。私の匂わせが、理由ではない」










– 交際発覚後:

– 女性ファン:
「バラされたときに、ハルトとすでにいい関係ではなかった。突然、連絡が来なくなった。バレたことをハルトに話して、”そっち今大丈夫?”と聞いたら、(ハルトから)”大丈夫”と来ていた。その時、日本で騒がれていることを、ハルトは知っていた。バラされたとき、(私が)ハルトに話していた」「”証拠が出ていないから、時間に任せよう”と言ったら、ハルトは”わかった”, “俺たち別れないといけないかもしれない”と来た。(私は)”別れたいんでしょ?”と話をして、結局別れた」









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る