in

IZOne宮脇咲良、初の金髪に「色は”ことりベージュ”」「日本では挑戦しにくい」


宮脇咲良が、初の”金髪“について話しています。

4月3日放送のbayfm「今夜、咲良の木の下で」のエンディングで、宮脇咲良は自身の”金髪”について、次のように話しています。









宮脇咲良:
「カムバしてから、髪色変えたんです。私の色は、”ことりベージュ“という色。”ラブライブ”に出てくる”ことり”ちゃんの色で、一時期すごく流行った」「韓国でも、”ことりベージュ”という色があるらしくて、(韓国の)美容室の方も知っていた。意味までは分かっていなかったけど。」

続けて….

宮脇咲良:
「金髪じゃないんですよね。初めて、こんなに明るくしました。日本でアイドルしていたら、なかなか挑戦しにくい。自分で髪色を決めていたので。(コンセプトなどで)こういう色になって、新しい自分に出会えるのは、すごく楽しい」

「ファンの方からも、意外と好評だったよう。まあ、おじさんは戸惑ったかもしれないけど…」


その宮脇咲良が所属するIZOneは4月1日、新曲”Violeta“で初カムバックしました。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る