in

TWICEのサナ&ミナ、涙 – ドームツアー”Dreamday”初日


TWICEのミナサナが、ドームツアー初日の公演で涙しています。

3月20日に京セラドームで行われた「TWICE DOME TOUR 2019″#Dreamday“」の初日公演。同日撮られたファンカム映像には、ミナサナが涙ぐむ様子が捉えられています。

ミナは、「本当に胸がいっぱい。私がこの場所で、夢を貰ったんですね。なのに、ワンスのみなさんに、夢を叶えてもらい、ここに立っていることが本当に不思議。感謝の気持ちでいっぱい」










続けて、「私が夢を貰ったように、みなさんにも”夢を与えることが出来たらいいな”と思いながらステージに立っていた。このTWICEの9人のメンバーで、ステージに立てて良かった。ワンスと一緒の時間を過ごせて、幸せだと思った」

一方、サナは「いつでもどんな時でも、一緒に居てくれるワンスの皆さんと、何よりメンバーのみんなが…」と言い涙しています。










TWICEは今回のドームツアーで、京セラドーム大阪(3/21), 東京ドーム(3/29,3/30), ナゴヤドーム(4/6)でコンサートを行う予定。

YouTube video









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る