in

IZOneの宮脇咲良、14歳ウォニョンのスタイルを絶賛「脚が長過ぎ」


IZONEの宮脇咲良が、チャン・ウォニョンについて語っています。

宮脇咲良は、12月5日放送の”今夜、咲良の木の下で“の中で、14歳のウォニョンのスタイルを絶賛しました。

– 宮脇咲良:

ウォニョンのスタイルどうなっているんですかね。脚が長過ぎません? 身長が高い上に小顔という奇跡の上に、さらに脚が長い。しかも顔も可愛い…しかも痩せている。神様がイタズラして作ちゃった凄い人に出会ったみたいな感じ。毎日、思うんですよね”ウォニョン、ヤバいな”って。本当にヤバいです、あの子。」

(写真:MKスポーツ)








(また、グループ内の雰囲気について)

– 宮脇咲良:

「IZONEメンバーは、けっこうみんな子供です。ウンビおんにが23歳で、ウォニョンが14歳で歳の差あるけど。みんなハシャグ時は、めちゃめちゃハシャグので、動物園みたいになる時がある。」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る