in

“IZOne Chu”:D-3予告 – ユリ、クレヨンしんちゃん好き+ウォニョン、宮脇咲良に「いくぞ, いくぞ」


10月22日、放送開始まで後3日となる中、リアリティ番組「IZONE Chu」の新たな予告映像が公開されました。

YouTube video








イ・チェヨン, ミンジュ, チェウォン, 本田仁美, ヘウォン, クォン・ウンビ, 矢吹奈子, アン・ユジン, イェナと続いてきた予告映像。10番目の主人公は”プデュ48″で3位となりメンバー入りを果たしたチョ・ユリ

今回公開された映像では、ユリクレヨンしんちゃん好きが明らかにされています。

日本のショップを訪れたIZONE。しんちゃんのお尻をモチーフにした小物を見つけた宮脇咲良は「ユリ、しんちゃん」と伝えると、ユリは顔を隠しながらも感激。








その後も、しんちゃんのアイテムに目を奪われるユリ


ところが、そんなユリを驚かそうとあるアイテムを手にするウォニョン咲良。ウォニョンはこの時、(日本語で)「いくぞ, いくぞ」と咲良に言います。


ウォニョンから”何か“を渡され驚いたユリ。その”何か“の正体は…10月25日23時よりMnetで放送がスタートする「IZ*ONE CHU」で明かされます。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る