in

ク・ハラの元彼氏、テレビ番組のインタビューに応じる – リベンジポルノ行為を否定


ク・ハラの元彼氏が、テレビ番組のインタビューに応じています。

10月9日放送のSBS「本格芸能一夜」では、ク・ハラのリベンジポルノ騒動が取り上げられ、番組は元彼氏であるチェ氏とのインタビューの内容を放送しました。

最近、チェ・ジョンボムとの実名を公開していたハラの元彼氏側ク・ハラとチェ氏との出会いは、ビューティー番組


番組で出会った2人はその後、恋人関係に発展。ところが最近、争いが警察沙汰となり、2人の性関係を映したプライベート映像をめぐり騒動になっています。

(Q.TVインタビューに応じた理由は?)

チェ・ジョンボム氏
「今のこの状況で、静かにしているとバカだと思い、話をしなけらばならないと思った」









(警察沙汰となったケンカの直後に、カカオトークを通じて、ハラに動画を送った。Q.その理由は?)

チェ・ジョンボム氏
「私が望んで撮ったものではない。ク・ハラが私の携帯で撮った。関係を終える段階で、(動画を)持っている必要もないので、整理するという考えで送った」


(あるメディア (Dispatch)に情報提供を試みたことについて)

チェ・ジョンボム氏
「感情が高ぶった。情報提供しようとしていたら、添付ファイルを送っている。ハラが何か感じてくれたらと思った。理性を失ったわけでは無く、(情報提供せずに)警察に通報した」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る