in

[Produce48]第2回順位発表で脱落の練習生、メッセージ投稿 ‐ 中西智代梨, キム・ヒョナ, 小嶋真子, 武藤十夢, 本村碧唯, キム・ソヒ, キム・スユン, 村川緋杏


第2回順位発表式 (第2回脱落発表)で、番組を去る事になった(元)練習生たちが、メッセージを投稿しています。

8月3日放送の「Produce48」では、第2次順位発表式の模様が描かれ、TOP30が生き残り、31位から57位の練習生たちが、脱落となっていました。


村川緋杏

緋杏は8月4日、Twitterに英語のメッセージ動画を投稿

村川緋杏「応援してくれた多くの方々、どうもありがとう。思っていたより多くの人にサポートしてもらえて、嬉しかった。」「練習は厳しかったけど、1秒一秒がとても良い時間でした。デビュー出来なかっけど、みんなに会えて嬉しい。応援ありがとう。」








キム・スユン (Woollim)

キム・スユン「放送を通じて、本当にたくさんの愛と関心をありがとうございました。今後も、皆さんに明るいエネルギーをお届けできるように努力するスユンになります。ウンビ姉さんとチェウォン姉さんへの応援お願いします。愛している。」


キム・ソヒ (Woollim)

キム・ソヒ「感謝の気持ちを表現したくて手紙を書いてみました。これからも努力するソヒに応援お願いします。ありがとうございます。愛している。」


本村碧唯 (HKT48)

本村碧唯はインスタに「国民プロデューサーさん、私を応援して最後まで信じてくださって感謝します。応援してくださった皆様は、強い心の支えでした。今回、得たものを、今後のHKT48の活動に活かし、より輝いて行きたい。
ありがとうございました。」

♡ 국민프로듀서님들 나를 응원하고 끝까지 믿어주셔서 감사합니다 나를 찾고 응원하고 주는 여러분이 있는 굉장히 기뻤고 든든한 버팀목이었습니다! 이번에 얻은 것 성장한 것을 앞으로의 HKT48 활동에 활용하고 더 빛나고 싶습니다. 앞으로도 계속 좋아하고 있어 줬으면 좋겠어요 잘 부탁 드립니다 감사합니다. HKT48 모토무라아오이 日本でずっと待っててくれたファンの皆さん ほんとにほんとにいつもありがとう。 握手会とかであって話して支えてくれて ほんとに頼りになるファンの皆に出会えて嬉しいです 今回得られたもの成長出来たものを これからのHKT48としての活動に生かして もっと輝きたいと思います。 これからもずっと好きで居て下さい! よろしくおねがいします 大好きだよ〜♡

A post shared by 本村碧唯 (@aoi0531.m) on








武藤十夢 (AKB48)

武藤十夢「応援してくれた国民プロデューサーさん、本当にありがとうございました。辛いことも沢山あったけれど、得たものは何ものにも変え難いです。なによりも皆さんと出会うことが出来て幸せでした。PRODUCE48で学んだことを活かしてAKB48でも頑張ります。本当にありがとうございました。」


小嶋真子

「国民プロデューサー皆さん、番組参加に手を貸してくれた皆様に、感謝します。多くの出会いがあり、大切な経験となり、絶対忘れられない思い出です。感謝の気持ちでいっぱい。タヌキ真子を応援してくれてありがとう。愛している。」

「produce48で初めて私を知ってくださった方はもちろん、もし気が向いたら日本で活動する私も覗きに来てください」

국민 프로듀서 여러분💌 그리고 프로듀스48 참가할 수 있도록 도움을 주신 모든 분들, 감사합니다🌈 프로듀스48은 제 인생이 더 컬러풀해지는 좋은 기회였습니다💎🎨 소중한 경험, 그리고 많은 만남, 절대 잊지 못할 추억이에요. 목표인 데뷔라는 골에는 이르지 못했지만 전력을 다 했기때문에 지금 일본에 있는 저는 성취감과 감사의 마음으로 가득합니다😌🍀 너구리 마코를 믿고 응원해주셔서 감사합니다😊 마지막으로 ‘세계에는 너구리 마코가 있으니까 안심하라구!’ 오빠, 언니, 동생, 삼촌, 이모 여러분 모두 사랑해요〜🗣💋 안뇽~😉🤝♡ . P.S.저는 일본에 있지만, 아직 한국에서 열심히 하고 있는 연습생들이 있습니다. 국민 프로듀서 여러분, 마지막까지 프로듀스해주기🤝 잘 부탁드립니다🙏🏻🎀 모두 힘내!🇯🇵🇰🇷💗 . そして、待っていてくれた日本のファンの皆さん! いつもいつも私はやりたいことをやりたいときにそれはまたすごく急に始めて、皆さんを驚かせてブンブン振り回すのに、まこちゃんが楽しいと思うことをやってほしい!と口を揃えて言ってくれるファンの皆さん。私の支えで、原動力です☺︎ 皆さんは私の大切な人たちです。😚ありがとうございます 韓国で鍛えてもらってパワーアップした私を日本のステージでチェックしにきてくださいね。 produce48で初めて私を知ってくださった方ももちろん、もし気が向いたら日本で活動する私も覗きに来てください…🌱😊 . ふぅ…Instagramには普段お仕事のことはあまりがっつりは書かないのですがつい止まらなくなってしまいました☺︎ ブログなどから知ってくださった方からしたらびっくりされちゃうかな…😳 アイドル7年目の一面チラリです😂🐟🐟 . さ!ほんとに喋りすぎです!まとまらないので強引に締めます! いつもの悪い癖です!終わりがやたら雑! . とにかくあれですね、幸せ者です私は😌 . 今日も大好きな人たちが笑顔でいられる1日になりますように。🏹 . 2018.8.4 너구리마코😜

A post shared by 小嶋真子 (@makochan_2525) on


キム・ヒョナ (Collazooカンパニー)

「約7年間練習生として準備してきた事を、皆さんにお見せしようと頑張りましたが、まだ不足していたようで残念です。だけど、国民プロデューサーさんのおかげで、2度も舞台に立つ機会を得ることが出来ました。私を応援, 投票してくれて、本当にありがとうございました。」

キム・ヒョナは、ファンが描いた自身と中西智代梨の絵をアップしています。








中西智代梨 (AKB48)

8月3日、Instagramストーリーに「今後も、ずっと私の側に居てほしいです。最後まで、信じ投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。皆さんは私の宝物です。本当に愛している。」


さらに翌日、インスタに「私を最後まで信じ、投票してくださった皆様。本当にありがとうございます。みんなの言葉に励まされた。これからも、この経験を活かして、披露できるように一生懸命頑張ります。愛している」

나를 끝까지 믿고 투표하고 주신 여러분. 정말 감사합니다 😊 이 프로젝트를 통해서 여러분을 만난 거 정말 감사합니다!!내가 자신 없거나 불안으로 되거나 하는 것 질색이었지만 여러분들의 말로 여기까지 뛰어넘어 왔습니다. 해외에 갈 기회 앞으로 얼마나 될지 모르지만 앞으로의 저의 활약을 선 보일 수 있도록 한국에서 배우게 살려서 열심히 하겠습니다 모처럼 나를 좋아하게 된 여러분이 앞으로 더 나를 좋아하고 있어 주도록 노력하겠으니 응원 부탁 드립니다. . 투표 지금까지 정말 정말 감사합니다 😊 사랑합니다❤️ . . 日本で情報も中々言えない中、智代梨がやる事全てに優しく背中押してくれた皆さん。本当にありがとうございます😊日本のファンの皆さんが応援してくれたから、produce48に全力で取り組むことが出来ました。このプロジェクトに参加して本当に本当に良かったとおもってます。ずっとファンだった方からもダンスこんな上手かったんだね!とか歌上手だね!とか初めて見た表情だった!とか新しい智代梨に気づいてもらうことが多かった!私は歌うこと踊ること大好きだから、それが出来て幸せでした!この先またバリバリのダンス踊る機会があれば貪欲に取り組みたいとおもいます!まだ見た事ない人はyoutubeから是非探してみてね✨. . また伝えたい事はモバイルメールにおくりますね🙋‍♀️ . . So that everyone may receive my smiling face. . thank you . #produce48

A post shared by chiyori nakanishi (@sukiyaki_daisuki512) on









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る