in

[Produce48] 小嶋真子、仲良かった練習生は「キム・ミンソ, イェナ, キム・シヒョン」「朱里さんを応援して」


“プデュ48″脱落となった小嶋真子 (AKB48)が、Instagramライブで”Produce48“に触れています。

8月5日、Instagramライブで配信を行った小嶋真子は、ファンからの質問に答える形で、仲が良かった韓国の練習生などについて話しています。


自宅からの配信となった小嶋真子は、「(コメント欄:”真子ちゃん、ダンス素敵でした“) ‐ ダンスをすごく褒めて頂けて。たくさんメッセージ頂けて嬉しいです。踊るの好きです。」

ファンからの”プデュお疲れ様”に、「応援ありがとうございました。」

小嶋真子「”プデュ見てから、MJ押し”、ありがとうございます。朱里さんの事、応援してあげてください。みんなの事を応援してください、日本のメンバーも韓国のメンバーも。国民プロデューサーの皆さん、お願いします。」








ファン:”韓国メンバーで、誰と仲いいですか?

キム・ミンソ, イェナ, キム・シヒョン…けっこうみんな仲良し。グループで一緒になると、ずっと仲良しになる。ずっと…寝ずに…こういうの言っちゃダメですね…練習の間ずっと一緒で、部屋も寝るのも一緒なので、仲良くなります。」

「いっぱい、(Produce48)の話をしたいんですけど、お話できないんです。だから、2年後ぐらいに話せたら良いですね。」

[ミンソ(ピンク髪)と抱き合う真子]


ファン:“AKBでもセクシーに踊って”

小嶋真子AKB、セクシーな曲ないんですよ。バキバキ踊る曲も、普段任されないので。明るい曲が多いので。本当は、ガールズ・ヒップホップとか好きなんですけど、踊る機会が無い。今度、レッスン室から配信するのもアリかな」

YouTube video








ファン:“メリクリ聴いて、感動しました”

小嶋真子「実は(私も) 泣いちゃいました。」

YouTube video








ファン:“韓国にどのくらいのスパン(期間)で滞在していたの?”

小嶋真子「いっぱいです。」


韓国の地下鉄の広告

小嶋真子「韓国の地下鉄の広告ね、写真で見ました。ありがとうございました。」

YouTube video

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る