in

BlackPinkのジェニ、お化け屋敷で泣きじゃくる – “ランニングマン”


BlackPinkのジェニが、お化け屋敷で号泣しています。

BlackPinkのジェニジスが、7月15日放送のSBS「ランニングマン」に登場。


ジェニは同日、水の入ったコップが装着されたヘルメットをかぶり、ホラールームに入るというミッションにチャンレジすることになりました。

チャレンジ前、レギュラー陣のハハジェニに「ホラールーム全然怖くない」「すぐ出てこられる」と告げますが…

YouTube video








ジェニは、ホラールームの中に足を踏み入れるや否や、泣きだします。「そこにいる、あーやめて」「脅かさないって言ったじゃないですか」、行動を共にするイ・グァンスに「ここから飛び出してきそう。一緒に来て、早く早く」と泣きじゃくるジェニ


ホラールームを出た後、グァンスジェニを泣かしたスタッフを叱ると、スタッフは「本当に申し訳ない。敗北です」

これにジェニは「知ってる」、グァンス「最初から諦めていた。ジェニがこんなに号泣するとは…」と驚いていました。

(ソース:1, 2)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る