in

千葉恵里(AKB48)、”Produce48″は「地獄の日々」+「カン・ダミン, ウンビン, イ・ハウン, ミンジュと仲良い」


AKB48の千葉恵里が、自身が参加している韓国のサバイバル番組”Produce48“について話しています。

6月22日に配信を行った千葉恵里。その中で、母親「プデュどう?」と質問 –

千葉恵里「楽しくない。怖い。ヤバいくらい楽しくないわけじゃないけど、地獄の日々」と感想を述べています。








また、“プロデュース48”仲良くなった練習生について –

千葉恵里「一押しは、カン・ダミンちゃん。AKBメンバー内で、(私が)ダミンちゃんのことを大好きで有名。」「ダミンちゃんは、”エリイちゃん, エリイちゃん”ってハートポーズしてくる」


さらに「あと、ユン・ウンビンちゃん, イ・ハウンちゃん, ミンジュとも仲いいよ」と話す千葉恵里に、母親が「一緒に写真撮った?」と質問 –

千葉恵里は「携帯使えないもん。没収」と答えています。

(ソース:1, 2)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る