in

ジェニ(BlackPink)の空港ファッションに絶賛の声


ジェニ(BlackPink)の空港ファッションが絶賛されています。

BlackPinkのジェニは6月6日午前、仁川国際空港を通じて、フランスに向けて出国。現地でシャネルのイベントに出席する予定のジェニは、シャネルのトップにジーンズ姿で空港に登場しています。


この出国を伝える記事のコメント欄には、ジェニのファッションを絶賛するコメントが多数投稿されています。

(コメント欄には…)

「ジーンズのフィット具合が、あり得ない!」
「高級感あって可愛い」
「なんか、品があって、セクシーだけど可愛さもある」
「品がある」
「写真であの位細いなら、実物だとどのぐらい細いんだろう。」
「ぶっちゃけ、Blackpinkのビジュアルは、ガールズグループで圧倒的に1位。TWICEは、サナが劣化して、ツウィだけがキープしている。(TWICEの)韓国メンバーはなんとも・・・(言いようがない)」
「空港で撮られた写真だけど、ちゃんと(雑誌の撮影の様に)撮ったみたいな写真だね」







>

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る