in

TWICEチェヨン、BlackPinkファンからバッシングを受ける「オレンジ・ヘアーはリサのパクリ」


髪の色をオレンジにしたチェヨン(TWICE)が、リサ(BlackPink)ファンからバッシングされています。

チェヨンは6月3日、Twiceの公式Instagramに、髪色をオレンジにした自身の自撮り写真をシェア。この投稿に一部のBlackPinkファンが噛みつきます。


コメント欄には、

「BlackPinkのリサのマネをしている」

との批判の書き込みが殺到。

「リサの方が似合う、黒に戻して。マネしないで!」
「ブス、チェヨン」
「チェヨンはリサの人気に嫉妬して、髪型を真似した」







>


この事態に、両方のグループのファンであるユーザーや冷静なファン達は嘆いています。

「喧嘩しないで。ブリンクでありワンスでもあるから、悲しい。チェヨンはすごく可愛い、守ってあげたいだけ。未熟なBLinkの振る舞い、ごめんなさい。」

「オレンジ色はリサの専売特許じゃないよ」
「リサを嫌いにならないで。リサじゃなくて、未熟なファンが原因(((((」

「髪色変えないで😻」
「子供みたいなブリンクに代わって、謝ります。2組のファン同士を喧嘩させようと煽っている人達が居ることも忘れないで。」

「リサがこのヘアスタイルを所有しているの? 違うでしょ、どっか行って。チェヨンは綺麗、すごく似合っている。コピーではなくインスピレーションって言うの、バカ共。正直、リサも他の人からインスピレーションを受けたと思う。」

「ブリンクはなんで、チェヨンのオレンジヘアに文句言って、リサのパクリと言うの? リサがRussian Rouletteの時のスルギの髪を真似ても、Red Velvetのファンは何も言わないのに。」

「リサのパクリとか、酷い事言わないで。私はブリンクで一部のブリンクにがっかりした。BlackPinkとTWICEは友達だから、ファン同士の争いは止めて。」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る