in

Astroのチャ・ウヌ – 恋愛を語る「デビュー後、アイドルからアタックされた」

チャ・ウヌ


チャ・ウヌが、デビュー後、アイドルからアプローチを受けたことを明かしています。

Astro(アストロ)のチャ・ウヌが、5月16日放送のMBC「ラジオスター」に登場。「学生時代人気がなかった」と語るチャ・ウヌは、当時について「他の出演者のように、チョコレートをボックスで貰ったことはない。だけど、他の教室で試験を受けた時、チョコレートが置いてあった。」


チャ・ウヌ「恋愛は、高校生だった練習生時代にした」、また「デビュー後、アイドルからアプローチを受けたことがある」

これにMC「断ったの?」、チャ・ウヌ「断ったというより、仕事を通じて自然に親しくなるのが良いと思っているので、紹介されるのは負担に感じる。メッセージを読んだけど、応えなかった。」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る