in

ソン・ジウン、Secret脱退を発表


ソン・ジウンが2月28日、Instagramを更新、Secretからの脱退を発表しました。

前所属事務所TSエンターテインメントとの訴訟が報じられていた同日、ジウンが脱退を発表。ジウンは、TSエンタに感謝しているとしながらも、新しいスタートを切るとしています。

こんにちは、ソン・ジウンです。

まず、お伝えする前に、SECRETとソン・ジウンを愛してくれているファンの方々に、記事を通じて、お知らせする形になり、申し訳なく思います。

この文章を書くにあたり、多くの勇気が必要でした。良い事ばかりをお伝えしたいのですが、それが出来ずに気が重いです。

現在、コミュニケーションの窓口がないため、やむを得ずインスタに書き込みます、理解をお願いします。

練習生時代、2009年のデビュー以来、活動してきて、夢を大きくしてくれたTSエンターテインメントに対する感謝の気持ちは変わりません。

お互いを信じサポートしながら、シークレットとして活動が出来き、応援してくれる大切なファンの皆様と出会えることが出来たのは、会社があったからこそです。再度、感謝申し上げます。

そんな思いがあるので、状況を正確に伝えられるか、悩んでいるのが本当のところです。

多くの方々が記事で把握したように、2017年8月にTSエンターテインメントを相手に、大韓商事仲裁院に専属契約の無効を求めて、仲裁申請書を提出したのは事実です。先日、専属契約は無効との判決を受けました。

また、民事訴訟中だという記事は事実ではありません、混乱している方に明確にお知らせします。

どれだけ長い間、ファンの皆様がSECRETを待っていたかと思うと、恐縮し申し訳ない思いが大きいです。しかしながら、多くの方々に明るいエネルギーを伝えたい思いも持っています。

私は今後、SECRETというグループを離れ、ソン・ジウンという名前で新しいスタートを切ろうと思います。皆様の激励と応援が、私の大きな力になります。今回の件で、私も成長出来ました。

今回の事を土台にして、本来の明るいジウンの姿で、再びお会いすることを望みながら、文を終えます。申し訳ありません、そして、ありがとうございます。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る