in

EXOファンのSMプロデューサーMarz_music、防弾少年団ファンを批判+Army反発


SMエンタと関係が深いプロデューサーのポール・トンプソン氏の発言に、防弾少年団のファン達が反発しています。

プロデューサーのポール・トンプソン氏(marz_music)が2月24日、Instagramライブを行いました。その放送中、コメント欄にBTSファンであるArmyたちが登場し、「BTSの方が良い」とコメントを残したよう。これにトンプソン氏は、Armyたちへの批判を展開。


ポール・トンプソン氏「僕はSMと仕事をしている。基本的にSMが好きだよ、EXOがね。それで、どうして、他の会社のグループのファン達が、ここで”BTSのがbetter” って言うの? ナンセンス、理解できないよ。」「どうしたいのかな、EXOファンをとりこみたいの?EXOファンに、”BTSのがbetter”って思わせたい? 目的は何なのかな? 僕達はEXOが好きなんだよ」

さらに「基本的に、BTSのファンは若い…BTSファンは若くて、子供なんだ。そして、すごく情熱的で、他をサゲないで、その情熱を表現できないんだよ」とも発言。

また一部では、防弾少年団の”MIC Drop“を批判的に語ったとの未確認情報も。


YouTube video









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る