in

少女時代ソヒョンとヒョヨン、久しぶりのデートを楽しむ


少女時代のソヒョンヒョヨンの2人が、久しぶりのデートを楽しんだようで、インスタを更新し写真をシェアしています。

ヒョヨンは29日、自身のInstagramに「大切な友達、たまに会うと、より良いね。全メンバーに会いたい #SONE(ファン)も、私たちが会うのを望んでいると思ったから」、またソヒョンが化粧していないので、インスタ・ライブが出来なかったとも書き込んでいます。



またソヒョンもインスタを更新し、メッセージを投稿しています。

「久しぶりに、ヒョヨン姉さんとデート。オンニといると、やっぱり楽しくて面白くて、すごく幸せ 🙈🙊大好きヒョ」



ソヒョンは昨年10月、スヨンティファニーとともに、デビュー以来在籍して来たSMエンタを離れる決断をしていました。








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る