in

ソンミ ‐ “痩せすぎ”と心配する声に、英語でコメントを返す


スリムなスタイルで知られるソンミ、特にGashinaの活動時、かなり痩せた事を告白していました。

そのソンミが25日、インスタに写真を投稿。写真の中のソンミは、腕を完全に出したドレス姿。ファンはその細さに注目、心配する書き込みが、国内・海外ファンから寄せられていました。



これにソンミは英語でコメントを返しています。「私の体重を心配しているの分かっている。すごい細いよね。でも全然大丈夫。もっと体重を増やして、もっと食べて、運動する。だから、もう私の体重を心配しないで。お願い」


고맙습니다🙏🏼 💄@fttmoon 💇🏻‍♀️ @dabin0218 👗@jiiiieun2

A post shared by SUNMI (@miyayeah) on

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る