in

Infiniteのソンギュ、”私たち結婚しました”の出演オファーを断ったことを明かす


1月24日放送のMBC「ラジオスター」に、チョ・グォン、ジャクソン(GOT7)、ソンギュ(INFINITE)、ウヨン(2PM)が登場

同日、ソンギュが、MBCバラエティ番組”私たち結婚しました”から「出演オファーを受けた」とし、「ウヨンのせいで、(出演)出来なかった。」と明らかにしました。

その事について、ソンギュ「まだ忘れられない、ベッドで2人(ウヨンパク・セヨン)がキスして、横になっていた。(会社から)君もそういう事になるんだよと言われ、出演出来なかった」「もし僕が、ウヨンと親しかったら、こう言ったよ、”自制しなさい”って」



この話にジャクソンは「本当の感情が入るの?」、ウヨン「半分ぐらいにしなければならない」

これを聞いたソンギュは「僕なら100%心からできた」と発言、笑いを誘っていました。

(ソース:1,2)




style=”display: block;” data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る