in

Red Velvet、「High Cut」の表紙に登場


Red Velvetの5人が、ファッション誌「High Cut」に登場、そのグラビア写真とインタビューが公開されています。

– 2017年8月に行われた初の単独コンサートについて

アイリン「初日は、舞台のことを考えてて、特別な感情はなかった。2日目のリハーサルをしようと、朝、(会場に)行ってみると、空っぽの会場を見で、”多くの方々で、この空間が埋まっていたんだ” と思い、急に涙がすごく出た」

ウェンディ「コンサートで、メンバーが、”ウェンディのママとパパも来ていて、ウェンディの舞台を初めて見ます”、と話した時、涙が出た。コンサートが終わって、母から、”あなたが私の娘であることを誇りに思う” というメッセージが来て、それを見て2度目の涙が出た」


A post shared by highcutstar (@highcutstar) on

A post shared by highcutstar (@highcutstar) on

A post shared by highcutstar (@highcutstar) on

A post shared by highcutstar (@highcutstar) on

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る