in

ワナワンのペ・ジニョン – 年上メンバーをディスる


Wanna Oneのペ・ジニョン、ダニエル、ファン・ミンヒョン、キム・ジェファンの4人が、18日放送のKBS2「ハッピートゥゲザー3」に登場

この日、出演陣で最年少のペ・ジニョンが、ワナワンの3人の兄さんメンバー達をディスりました。

まずダニエルについて、ペ・ジニョン「ダニエル兄さんは、一見すると頼れそうに見えるけど、子供です。何でも笑うし、僕と笑いのセンスが合わない」とバッサリ



ファン・ミンヒョンについては、「ミンヒョンお兄さんとは最近、とても仲良くなったけど、オーバーな時がある」と話したペ・ジニョン、これにミンヒョンは「スキンシップが好きなんだよ。トンセンが可愛からやっているのに、負担になってるのかな」



さらにペ・ジニョンは、キム・ジェファンについて「ジェファン兄さんは、校長先生のよう。年寄りみたい」



最後にペ・ジニョンは、”二人きりになると一番気まずくなるメンバー“を聞かれ、「気まずくなるメンバーは居ないけど、二人きりになると会話が途切れるのはユン・ジソン兄さん、ジェネレーションギャップを感じる」と話し、笑いを誘っていました。


(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る