in

[アイドル・スポーツ選手権] RedVelvetイェリ、メッセージを投稿「久しぶりに笑った」


RedVelvetのイェリが16日、Instagramストーリーを通じて、ファンへのメッセージを投稿。

親しかったジョンヒョン(SHINee)を亡くして以来、元気が無さそうな表情のイェリ度々目撃されていましたが、15日からスタートした「2018アイドル・スター・スポーツ選手権」の収録に参加しファンから力を貰ったようです。


イェリ

「喉すごく、痛めました? みんなの心配する暖かい眼差しに気付いてるし、今日、私を笑顔にしようと応援してくれた事、全て分かっています」

「まだ、笑っていても、上手く笑えていないのが本当のところです。(ファンに)会いたかったから、今日たくさん目に焼きつけようとしたけど…」

「最近、本当に色々な事を考えました。何を選択するにせよ、(ファンの)顔を近くで見ると、気が楽になる」

「正直、今日久しぶりに笑いました。私のために懸命に腕を振って、大きな声で叫んてくれて、ありがとうございます。そういう事や、みんなが、私の笑顔のもと。私たちは良い友達だね」









data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る