in

FTislandメンバー、ミンファンの婚約を祝福 – メッセージを投稿


チェ・ミンファン(FTisland)が4日、Instagramを通じて、交際中のユルヒ(元Laboum)との婚約を発表

それを受けメンバーのジェジンに続いて、他のFTislandメンバーが祝福のメッセージを投稿しています。


ソン・スンヒョン

「ミンファン !!!! 僕はいつも君の味方!^^ 心から結婚おめでとう😍」


イ・ホンギ

「うちのマンネが !!!チェ・ミナリ!!!結婚する!!!
すっごくおめでとう、不思議。
幸せで元気に暮らしてね。
君の言葉通り、音楽をもっと一生懸命に頑張ろう。
ヒョンたちより先に結婚するから愉快?
隣のジョンフンの顔を見てよ…ハハハ
オメデトウ、幸せに❤❤
僕も結婚したい!!!!!」

「primadonnaへ 

困惑して、良く思っていないかもしれないけど
ミンファンはみんなを一番気にかけていた
より良い音楽をプレゼントすると言っていた。
僕たちはいつもみなさんのベスト・フレンドになりたいと思っている
お祝いしてね~^^」


チェ・ジョンフン

「うちのマンネ、誠実で責任感の強い子。若いけど、幸せにやって行けると信じている。ほかのメンバーも応援して祝福している。ユルヒもすごく良い子そうで、誠実に見えた。この美しいカップルが、生涯幸せな家庭を持つことを望んでいる。幸せにね :)おめでとう。永遠のマンネ、ミナリ💙」








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る