in

サニー、涙ぐみながら少女時代について語る


今年、メンバーの3人が新たな道に進むことになった少女時代サニーがグループやメンバーへの思いを語っています。

12月27日放送のケーブル・チャンネルEチャンネル「人生交換リアリティ- 君に私を送る」にサニーが出演。

友人のイェウォンを前に、サニー「私達も(少女時代を)10年続けようと思っていたけど、私達が上手くやったからではなくて、少女時代を好きでいてくれるファンの方々の気持ちが大きかったから(10年続けられた)」



サニーは続けて、「この前、再契約したでしょ。各自やりたいことや、したくないことを全て話し合った。話を聞いていると、理解が出来て、したいようにしたら良いと思った。そして、また別の立場のメンバーの話を聞くと、そっちも理解できた」、「長く居たから、全てが分かる、なぜそうなのか。みんな大切なんだ。みんな理解しているし、(みんなに)上手く行って欲しいし、幸せで居てほしい」と涙ぐんだ様子で語っていました。



(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る