in

少女時代テヨン、亡くなったジョンヒョン(Shinee)へのメッセージを投稿


少女時代のテヨンが20日、Instagramを更新、仲の良かった故ジョンヒョン(Shinee)へのメッセージを投稿すると共に、コンサートの写真をシェアしています。

それがあなたで、また別のあなたがいても、あなたを愛さない人はいない

あなたの事がとても好きで、愛していて、励ましてあげて、もう一度もっと抱きしめてあげたい

それを私は出来たのに。その機会を逃してしまって、後悔しているし、自分がとても憎い。

とても可哀想て惜しくて大切な私達のジョンヒョン。
電話したら、ハイトーンでうん!って返事しそう。
私たちのジョンヒョン、すごく会いたい。

お姉さんが、たくさん抱きしめてあげれなくて、ごめん
愛しているよ、そしてありがとう。
私の事を思いながら、lonelyを書いたって言っていた過程の事を全て憶えているよ。
私たちは似た者同士、その気持ち分かる

私の人生で、最も特別で、素敵で素晴らしいアーティスト、キム・ジョンヒョン、とても会いたい、手を握りたい。

ジョンヒョン-ア、あなたは最高
すごく頑張ったね 🖤
寂しくないようにしてあげるから









data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る