in

ハン・ソヒ、亡くなったジョンヒョン(Shinee)へのメッセージを投稿


ハン・ソヒが、亡くなったジョンヒョン(SHINee)に向けたメッセージを投稿。ハン・ソヒは練習生の時から、ジョンヒョンと親交があったよう。

私が19歳の時、オッパと出会った。
知り合って、5年になる。

練習生の時、練習が終わると、オッパに電話して、練習でムシャクシャしたことなどを話したら、オッパはいつも私の話を黙々と聞いてくれた。

退屈な時に気軽に会ってお酒を飲んだりした。
私が何でも話せるオッパだった

オッパはいつもアドバイスしてくれて、私を叱ってくれた。
私はオッパをすごく頼っていたよ。

私はオッパをすごく好きで、
本当に良い人って、オッパにいつも言ってたでしょ。

私にはいつも素敵で、学ぶところがたくさんある人。

辛い時や退屈な時、オッパとよく会っていたけど、
私が、騒がせた後、最近はオッパに連絡出来なかった。
ちょっと恥ずかしかったㅋㅋㅋ

でも連絡すべきだった、連絡して、せがんででも会うべきだった。
後悔で、狂ってしまいそう。
私は、オッパが苦しんでいることを知らなかった。
この文を書いている今も、信じられないよ、オッパ
嘘だと言って、帰って来て
あり得ないよ。
オッパは、私が死にたいと言うと、止めたでしょ。
なんで、オッパが死ぬの?
本当に理解できない、いや、怒りがこみあげてくる

時間を戻すことが出来るなら、私は一日前に戻って、殴ってでも止める

でも、それが出来ないって知っている。
だから、より残念で、悲しくて、狂ってしまいそうなの

私はオッパに不平ばっかり言っていたけど、
オッパが苦しんでいる事を知らなかった
悔しすぎる….

オッパ、会いたい….
顔見に行くからね
オッパに迷惑かけないように静かに、挨拶しに行くから
すぐだから
寒いでしょ….少しだけ待っててオッパ









data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る