in

ワナワンのイ・デフィ – 日本にある父親の墓を訪れる


12月15日の「Wanna One Go: ゼロベース」では、イ・デフィが日本にある父親のお墓を訪れるシーンが放送されました。

この日、”行きたい場所は?“とのスタッフから問いに、デフィは「日本」と答え、幼い頃住んでいた村を訪ねたいと話す。

日本に到着したデフィ、ミンヒョン、ハ・ソンウンの3人は、花屋に立ち寄った後、デフィの父が眠るお墓に向かいます。

父の墓前でイ・デフィ「聞いているか分からないけど、会いたかった。本当はすごく嫌だった、友達みんなにはお父さんが居るのに、僕だけお父さんが居なかったから、からかわれた」

「会えてとても嬉しい。デビューした。生きていたら僕が歌ったり踊っている姿を見ることが出来たのに、(それが)出来なくて申し訳ない」

ここでデフィは、サイン入りのアルバムを父の墓に置く。デフィは、一緒に来てくれたミンヒョンソンウンに感謝の気持ちを述べ、3人で抱き合いました。



(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る