in

IU、G-Dragonからの手作りプレゼントを公開 – アルバムをデコレーションする


12月12日、IU(アイユ)が自身のインスタを通じて、G-Dragonからもらった手作りのプレゼントを公開しました。

公開された写真と動画には、ハンドメイド感を感じさせるリフォームされたIUのアルバム「パレット」の姿。


(オリジナルver.)


表紙には、IUの年齢を意味する25の数字が大きくあり、アルバムの中にも色とりどりの華やかなペイント花の装飾が施されています。



GDは、12月9日に行われたIUのコンサートに駆け付け、ゲストとしてステージに立ちました。

その際、IUはバックステージでこのプレゼントを受け取ったことを明かし、「私のアルバムを直接買って、表紙から中まで全部カスタマイズしたの。 ラッカー塗りに花のステッカーまで貼ってあった」とし、「本当に綺麗だった。”私がこんな素晴らしいプレゼントを受け取っても良いのかな”という気がした」

これにGドラゴンIUが先にプレゼントをくれた、僕も何か特別なことをしなければと思っていた」、「アルバムが”パレット“だから、それに合わせてデコレーションしてみた」

YouTube video

🎨🎨🎨 🙆🏻🙇🏻‍♀️

A post shared by 이지금 (@dlwlrma) on








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る