Suju、公約実現
Super Junior(スーパージュニア)が、通販番組に登場
11月20日、公約通りSuper Junior(スーパージュニア)のメンバーが、KPOPアイドルとして初めて、ホームショッピング番組に出演。”Black Suits(ブラックスーツ)”ではなく”ダウン・コート“を販売しました。

スーパージュニアは、11月6日の記者会見の場で、タイトル曲”Black Suits“を含む最新アルバムのセールスが20万枚を超えたら、「ホームショッピング番組に出演して”ブラックスーツ”を販売する」と約束していました。
この日、ダウンジャケットを着て登場した6人は、最新曲”Black Suite” を披露すると共に、最新アルバムの先行シングル”One More Chance” も披露。
宣伝したダウンは、30分で9000セットが販売され、一時間で全部が売り切れたとしています。




Super Junior ‐ 公約実現に向け、ホームショッピング番組に出演へ
スーパージュニアが公約実現 ‐ 通販番組に出演へ
スーパージュニアは、11月6日に8枚目のフルアルバム「PLAY」の発売を記念し記者会見を開催。その席上、次のように述べていました。「アルバムが20万枚以上売れたら、ホームショッピング番組に出演して”ブラックスーツ”を販売する」(”ブラックスーツ”は最新アルバムのタイトル曲)
発売開始から10日経った11月16日時点、アルバム「PLAY」の販売枚数が20万枚を突破。これを受け、スーパージュニアは、公約履行に向けて、ホームショッピング番組に出演する計画であるとしています。
Super Juniorが出演するのは、CJオー・ショッピングの番組 “スーパーマーケット“、20日22時45分より放送されます。
(ソース:1)
data-ad-format=”auto”>