in

[The Unit] 7年目のボーイフレンドが登場、思わぬ結果に…


11月4日放送のアイドル再起プロジェクト「The Unit」に、BOYFRIENDが登場。予想外の結果に….

デビュー7年目を迎えたベテラングループ、ボーイフレンドが登場。リーダーのドンヒョンが番組にかける意気込みを語っています。「今年で7年目。放送局に行くと、僕たちが一番の先輩」「”なぜ上手く行かなかったのか” と自問する」とし、「”The Unit”は始まりで、最後ではないが、何かの契機になってほしい」



ボーイフレンドがパフォーマンス曲に選んだのは、Nsyncの”Pop

ステージを見た先輩審査員は、揃って冴えない表情
審査員のファン・チヨル「残念なのは、表情に活気が感じられないこと」、SHINeeテミンも「元気が無くて、見ている側の元気も失わせるようだった。残念だ」

結果….リーダーのドンヒョンのみが通過。他のメンバーは不合格となりました。

ヒョナは「私たちは同じ舞台に立った仲」と切りだし、「ボーイフレンドの舞台を見ながら格好いいと思ったことが何度かあった。でも今日の舞台は良くない。”なぜこんなに自信無さげなの” という感じを受けた」とし、「何を見せたいのか分からずに舞台に立っているようだった。以前の様に、もっと自信を持って、元気に、格好良いパフォーマンスを披露してくれたらと思う」と、励ましています。



(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る