in

TWICEのジョンヨンとジヒョ「デビュー前、辞めようと思っていた」


24日放送のJTBC「パッケージで世界一周」にTWICEが登場、ベトナムのダナン旅行の様子が引き続き放送されました。

ジヒョ、ジョンヨン、チェヨンの3人がMCのキム・ソンジュと共に、ケーブル・カーに乗車。そこでジヒョとジョンヨンが、練習生時代を振り返り、デビュー直前に辞めようと思っていた事を明かしています。



ジヒョ「練習生を長いことしていたので、家族と一緒に旅行をする時間がなかった」とし、10年間にわたって練習生をしていたジヒョは「学生時代の思い出が無いのが一番残念」「学校終わったら直ぐに事務所に行くから、放課後に友達がトッポギ食べて、カラオケに行っているのが羨ましかった」



“途中で辞めようとは思わなかった?” との質問に、ジヒョジョンヨンが辞めようと思っていたと話しています。

ジヒョ「デビュー直前に、辞めようとしていた」と告白、「TWICEの前の、もともとデビューする予定のグループが頓挫した」とし「芸能人になりたい気持ちも無くなっていた」と話しています。

一方、7年間練習生をしていたジョンヨン「私も辞めようと思っていた」とし、「私が練習生で、親がとても大変そうだった。休暇中、パン屋のアルバイトをしていたけど、それが私にとてもよく合ていて、本格的にパン屋をやろうかと思っていた」

そのTWICEは、10月30日に初のフルアルバム「Twicetagram」をリリースする予定です。



(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る