in

タブロ、防弾少年団シュガとのチャットの様子を公開 – 「”Fire”のダンスをお教えて」


23日、SBSパワーFM「2時脱出コルトゥショー」に出演し、防弾少年団のシュガから”Fire“のダンスを習っていることを明かしていたタブロ

同日、エピック・ハイ(Epik High)のタブロが、防弾少年団シュガとのチャットのやり取りを公開しました。

自身のTwitterを更新し、「本当に習ってみようとしている… でもまさかね… 私の恐怖心が #燃えあがっている(fire)」という書き込みとともに、一枚の写真をシェア



投稿された画像には、シュガとのやり取りが写っています。

タブロ「ねえ、今度、Fireのダンスを教えてよ。悪いけど、マジで言っているから」
シュガ「教えますよ、ヒョン。骨が折れちゃうかもしれないけど」


先だって、タブロは、ツイッターを通じて、今秋開催予定のエピックハイのコンサートで、以前ファンに約束した「ダンスを見せる」と宣言していました。


(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る