in

スジ、JYPエンタとの再契約について語る


スジが、15日放送のSBS「パーティーピープル」に登場、先日JYPエンターテインメントと結んだ再契約について話しています。

司会のパク・ジヨンは「4ヵ月の間、スジと連絡を取らなかった。再契約期間だったので、負担を与えたくなかった」

続けてパク・ジヨンは「スジの再契約の条件を見たら、とてつもない条件ではなく、出し抜くようなことしなかった。お金に対する問題もなかった」

これにスジは「”これまで一緒に働いてた人達と仕事をするのか”、”新しい人達と仕事するのか” で悩んでいた」とし、悩んだ末、JYPを選んだとし、「もし上手く行かなかったら、その時(他へ)移っても良いから」と話していました。



(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る