in

最近のAOAジミン、「顔変わった..?」「なんか変わった」との声


最近のAOAジミンの写真が注目を浴びています。

空港で撮られた写真、何か”感じ“が違うと話題に
「整形」を指摘する声がある一方で、「なんとなく変わった」「変わったけど、どこが変わったのか分からない」との声もあります



ジミンのファンページ90 Lineによって撮られた写真が掲示板に投稿

(投稿者)

急に変わったㅠㅠㅠ
整形なのか分からない。昔の方が良かった。
今も可愛いけど、前の方がもっと魅力的に見えた。


(コメント欄の反応)

「何か変わったけど、どこが変わったのかハッキリしない」
「間違いなく変わっている」
「輪郭を削った」
「どっちも綺麗だけど、他人みたい」
「顎が変わっている、形が違う」
「骨をいじらないと、これは無理だよ。でも今のが良い」


「20代後半なのに、20代前半みたいに見える。
シワが全部無くなって、肌が若く見える。何をしたんだろう。」


(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る